上越市のオーダー枕&布団と羽毛の仕立て直しの店 上越紺太

創業明治6年 オーダー枕&布団と羽毛の仕立て直しの店 上越紺太「快眠生活」眠りから皆様の元気な生活を応援!

東京西川チェーン 眠りの専門店

お知らせ・快眠日記

快眠日記 新生活に人気のマットレス【東京西川エアー】 FM-Jさんで紹介してきました。 2018/02/19

みなさんこんにちわ。

平昌オリンピック盛り上がっていますね♪

フィギアスケートの羽生弦選手の連覇だったり、お隣り長野県の小平選手の金メダルと

連日TVはオリンピック一色でわくわくしてしまいます。

 

ちょうど、先日のFM-Jさんの快眠コーナーは、羽生選手を始め多くのアスリートがピョンチャンの地に

持っていっているマットレス【東京西川 エアー】のご紹介をさせて頂きました。

【東京西川 エアー】マットレスは、これから新生活を迎える方にとても人気のマットレスなんです。

 

人気の理由1

なんといっても寝心地がいい!!

多くののアスリートがコンディショニングを整える為に、わざわざ平昌までもっていく位に、体に負担をかけないマットレスです。

・独自の凸凹構造が体にかかる圧力を分散して寝心地がいい。

・点で体を支えるので、血流やリンパの流れを妨げず、朝までぐっすり。

・高弾性のウレタンで寝返りが楽々。

眠りが浅い、寝つきが気になる方や、肩や腰に不安があるという方にはおススメのポイントです。

 

人気の理由2

お手入れが楽で衛生的!!

東京西川のエアーシリーズは基本的に天日干しする必要がありません。通常のおふとんのセットは天日に干さなければならない物が多く、そのままの状態ですと湿気がたまってダニや細菌が繁殖しやすい状態になってしまいます。

・天日干し不要。(室内で立てかけるだけ)

・外に干さないので花粉症の方にも安心♪

・特殊ウレタン素材で、ほこりが出ない為、布団によるハウスダストの軽減。

毎日使う敷きふとんやマットレスを衛生的にご使用頂けます。

 

人気の理由3

耐久性があり長く使える!! 

せっかく買ったマットレスや敷きふとんも1年や2年でつぶれてしまってはもったいないですね。

つぶれてしまった敷きふとんは、床付き感が増し寝心地が悪いだけでなく、腰痛などの体の不調の原因にもなってしまいます。

東京西川 エアーシリーズのマットレスは、環境や個人差はありますが4~5年はご使用頂けるので安心です。

よくセットなどであるポリエステルの敷きふとんは、つぶれやすいのでご使用の用途によっては注意が必要です。

 

マットレスや敷きふとんは、毎日体を預ける快眠の基本です。

オーダー枕と共に、自分に合ったものご使用頂く事で、質の高い眠りを得られます。

質の高い眠りは、日中のパフォーマンスを劇的に変えますので、睡眠に不満があるという方は、一度お試し頂ければと思います。

 

【東京西川の エアー】シリーズ は枕は13,000円+税、マットレスは33,000円+税からとなっています。

お店で全商品お試しできますので、一度寝てみて下さい。

 

 

新生活に人気のマットレス【東京西川エアー】 FM-Jさんで紹介してきました。
ぐっすり快眠 東京西川チェーンふとん専門店
上越紺太 高田本店 新潟県上越市本町5-3-21
TEL:0120-345-265
上越紺太 ぐっすりん店 上越市西本町3-8-8エルマール2F
TEL:025-520-8354

お知らせ/快眠日記一覧

ページ
ページ

過去のお知らせブログ記事

お問い合わせ・ご相談はこちらへご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら

0120-345-265 TEL:025-525-0026 FAX:025-525-0187 10:00~19:00(水曜定休日)