西川チェーンふとんと眠りの専門店

腰痛の原因は合わないマットレスが原因かも、ご自分に合ったマットレスは 新潟県上越市 西川寝具専門店 上越紺太にお任せください。

快眠日記2022/07/17

眠りの質を向上するベッド「アクティブスリープベッド」

眠りの好みは人それぞれですね。枕は高い方が好き。私は低い方が好き。マットレスでも固い方が好き。柔らかめが好き。などなど十人十色です。

そんな皆様のお好みに対応できるベッドが紺太本店に導入されました。

 

パラマウントベッドの「Active sleep アクティブスリープベッド」 

テレビCM等でご覧になった方もいらっしゃると思います。

眠りの質を向上するベッド「アクティブスリープベッド」
眠りの質を向上するベッド「アクティブスリープベッド」

睡眠の質が向上するベッドの理由をご紹介いたします。

 

1、快眠の1歩は入眠角度から

 頭を5〜8度上げるだけで、呼吸が楽にできるようになって、リラックスして(入眠)

眠りに入れる方も多いと言われています。また足部を少し上げ「腰が楽・足が楽」なポジションにする事で快適な入眠をサポートします。

 

2、眠りの自動運転

 1番の機能は電動リクライニングベッドならどれでもできますが、アクティブスリープベッドは、内臓のセンサーによってあなたが眠りに入った事を感知して、起こさないように静かに水平に戻します。これは寝返りを打ちやすい状態にする為です。寝返りは、リンパや血流の流れを促進したり、こもった熱を放出したり快眠に必要な役割を担っています。

 また朝には、設定した時刻にベッドが自動で緩やかに起き上がり、心地よい目覚めを促してくれます!!

 

3、日々の自分の眠りをマネージメント

 ベッドに内臓されたアナラーザー(センサー)によってあなたの眠りをモニタリング。

その睡眠データをアクティブスリープ専用アプリで分析して採点したり、改善に向けたヒントを毎日提示してくれます。

毎日の睡眠の状態を自分で把握する事で、眠りの質を楽しく向上して行くことができます。

 

まだまだご紹介する機能はたくさんありますが、最近ぐっすり眠れない、リラックスできるベッドが欲しいと言う方は、紺太本店でお試ししてみて下さい。ご来店お待ちしております。

 

眠りの質を向上するベッド「アクティブスリープベッド」
眠りの質を向上するベッド「アクティブスリープベッド」

西川チェーン ふとんと眠りの専門店

上越紺太 高田本店 新潟県上越市本町5-3-21
TEL:0120-345-265
上越紺太 ぐっすりん店 上越市西本町3-8-8 エルマール1F
TEL:025-520-8354

お知らせ/快眠日記一覧

ページ
ページ

過去のお知らせブログ記事

お問い合わせ・ご相談はこちらへご連絡ください
メールでのお問い合わせはこちら

0120-345-265 TEL:025-525-0026FAX:025-525-0187
10:00~19:00(水曜定休日)

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせは フリーダイヤル 0120-345-26510:00~19:00(水曜定休日)

閉じる