西川チェーンふとんと眠りの専門店

腰痛の原因は合わないマットレスが原因かも、ご自分に合ったマットレスは 新潟県上越市 西川寝具専門店 上越紺太にお任せください。

快眠日記2022/09/29

羽毛布団、新柄が入荷しました。

暑かった夏も、もう秋にバトンタッチ。
寒くなってくると、いよいよ羽毛ふとんの出番ですね。
 
夏の間中しまっていた羽毛布団を、ケース(押入れ)から出したら、
ふわり、ふわりと、ダウンに空気をいれる感じで、広げてみてください。
タンポポの綿毛みたいなダウンは、空気を抱え込むことで、ふっくら・温かくなります。
 
ところで、羽毛ふとんの「キルト」ってご存知ですか?
ふとんの縫い方(マス目)のことを言うのですが、一般的に多いのが「ノーマルキルト」です。
(当店の羽毛布団はすべて、ダウンが片寄らない、もしくは片寄りにくいキルト加工になっております♪)
ノーマルキルトの羽毛布団は、長年使用していくうちに、隣のマス目へダウンが移動し、ダウンが偏り、布団がスカスカに感じられる場合があります。
そうなると、そろそろお買い換えの時期かもしれません(>_<)
羽毛ふとんを出したら、まずはチェックしてみて下さい。
 
当店では、専門店ならではの品揃えで、「専門店オリジナル」の西川羽毛布団など、多数取り揃えております(*^-^*)
西川の羽毛布団は優れた保温力と弾力。なめらかな肌触りで、身体にフィットします。
良い物を長く使いたい方へおすすめのお布団です。
また、今年はおすすめの新商品、2柄が入荷しています!
原毛はポーランド産のグースダウンで、世界最高水準と言われる「ホワイトコウダグース」。
シングルサイズで1.3㎏の増量タイプですので、暖かさはバッチリです! 
もちろん、キルトはダウンがマス目から移動しない完全立体キルトです。
お色は、2タイプともブルー系とピンク系の2色で、素敵な柄となっております。
 
ぜひご来店頂き、目で見て、手とってご確認くださいませ。
できれば、いろいろ掛け比べをし、羽毛布団の掛け心地を体験されると、より羽毛ふとんの違いがわかり、おすすめです。
長く使っていただくものなので、じっくり、ゆっくりと時間をかけてご納得できる1枚を見つけて下さい。
 
羽毛布団、新柄が入荷しました。
羽毛布団、新柄が入荷しました。

西川チェーン ふとんと眠りの専門店

上越紺太 高田本店 新潟県上越市本町5-3-21
TEL:0120-345-265
上越紺太 ぐっすりん店 上越市西本町3-8-8 エルマール1F
TEL:025-520-8354

お知らせ/快眠日記一覧

ページ
ページ

過去のお知らせブログ記事

お問い合わせ・ご相談はこちらへご連絡ください
LINE相談

LINE相談はこちら

0120-345-265 TEL:025-525-0026FAX:025-525-0187
10:00~19:00(水曜定休日)

LINEでのお問い合わせはこちら

お問い合わせは フリーダイヤル 0120-345-26510:00~19:00(水曜定休日)

閉じる