オーダー枕・マットレス・羽毛布団は新潟県上越市の西川寝具専門店 上越紺太にお任せください。

創業明治6年 オーダー枕&布団と羽毛の仕立て直しの店 上越紺太「快眠生活」眠りから皆様の元気な生活を応援!

西川チェーン
ふとんと眠りの専門店

オーダー枕・マットレス・羽毛布団は新潟県上越市の西川寝具専門店 上越紺太にお任せください。

快眠日記 オーダーメイド枕のBEST3(お客様のお声編) 2018/06/28

本題に入る前に
ワールドカップが盛り上がって、寝不足の日々を送っている方も多いのではないでしょうか。
個人的にも眠りたくない気持ちと戦っている日々を送っています。実際は眠っていますが・・・
寝不足気味の毎日を送っている方も、こんな時だからこそオーダーメイド枕や寝具を見直して、眠りの質を上げることで、すっきりとした日々を送ってみてはいかがでしょう(^^)。
 
さて快眠アイテムとして好評のオーダーメイド枕。紺太でもオーダーメイド枕はおかげ様で3,200人以上のお客様にご利用頂いている人気アイテムです。今回は意外と知らないオーダーメイド枕について、ご愛用頂いているお客様のお声をランキング形式でご紹介したいと思います。
 
 
お愛用者の声ベスト3 
 
1位 肩こり首痛が楽になった
肩こりや首痛など原因は人それぞれです。お仕事で目を酷使するとか、冷え性だからとか・・・正直まくらを変えれば全部治りますとは申し上げられません。ですが、枕を変えたら、肩こりが楽になった、朝起きた時が全然違う‼、というお声が一番多いのも事実です。体重の8%の重さと言われる頭、それを毎日6時間~8時間位預ける枕を自分にあった物に変える事で、長い間の負担を軽減し、肩こりや首痛が楽になったと枕の専門店としては嬉しい限りのお声が第1位です♪
 
2位 朝まで起きなくなった。
余分な体への負担やストレスを軽減することで、深い眠りが取れている証拠なのだと思います。当店の採用している東京西川のオーダーメイド枕の特徴は3層式という他にはない構造で出来ています。これにより高さの差が出てしまう仰向き、横向きでも寝返りが打ちやすい枕という特徴がある為、睡眠時のストレスを軽減している事に起因していると思います。もう一つは、男性のお客様が多いのも紺太の特徴かもしれません。いびきが軽減される事により、ご本人もぐっすり眠れるだけでなく、ご家族の睡眠も妨げないという事でのランクインです♪それだけいびきや、無呼吸症候群などの呼吸に関与する症状は睡眠には悪影響を与えているということです。
 
3位 丁寧な接客が良かったです。
  これについてはコメントを申し上げづらいですが、スタッフ一同お客様のお悩みや症状の改善に少しでもお役に立てるよう真剣にオーダーメイド枕をお作りしています。また全員がピローアドバイザー(枕の専門家)ですので安心ですよ。
 
今回はオーダーメイド枕のお客様のお声を紹介させて頂きました。今の時代は枕をどこでも、どんな値段の物でもすぐにお買い求め頂ける環境です。ですが、快眠の基本はご自分にあった枕とマットレスです。肩こりや不眠などどうもぐっすり眠れないという方の枕選びの参考になれば幸いです。
 
オーダーメイド枕のBEST3(お客様のお声編) オーダーメイド枕のBEST3(お客様のお声編)
西川チェーン ふとんと眠りの専門店
上越紺太 高田本店 新潟県上越市本町5-3-21
TEL:0120-345-265
上越紺太 ぐっすりん店 上越市西本町3-8-8エルマール1F
TEL:025-520-8354

お知らせ/快眠日記一覧

«最初のページへ <前のページへ 12345次のページへ> 最後のページへ»
«最初のページへ <前のページへ 12345次のページへ> 最後のページへ»

過去のお知らせブログ記事

お問い合わせ・ご相談はこちらへご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら

0120-345-265 TEL:025-525-0026 FAX:025-525-0187 10:00~19:00(水曜定休日)