オーダー枕・マットレス・羽毛布団は新潟県上越市の西川寝具専門店 上越紺太にお任せください。

創業明治6年 オーダー枕&布団と羽毛の仕立て直しの店 上越紺太「快眠生活」眠りから皆様の元気な生活を応援!

東京西川チェーン 眠りの専門店

オーダー枕・マットレス・羽毛布団は新潟県上越市の西川寝具専門店 上越紺太にお任せください。

快眠日記 「半分 青い」で注目のカーゼパジャマ 2018/09/17

こんにちわ。いよいよ話も佳境に入ってきた、NHK朝の連続テレビ小説「半分 青い」を見ている方も多いかと思います。主人公のすずめさんがお母さんにプレゼントしたパジャマ、紺太にもあります♪ ワコールさんの tumori chisato SLEEP のパジャマです。綿100%の三重ガーゼの柔らか素材で作られていて、ふっくらとした風合いとソフトな肌触りがとても人気です。あいにくドラマのシャツワンピは完売してしまいましたが、前空きパジャマタイプはまだあります。当店はワコールさんを始め心地良いパジャマの品揃えは地域NO1‼︎。ですが、数に限りがありますのでテレビを見て気になった方は早めにご来店ください。実はスタッフに教えてもらうまで私は気付きませんでした・・・この鈍感ぐあいは何とかしなくては(汗)
「半分 青い」で注目のカーゼパジャマ
さて季節の変わり目で寒暖の差も結構ある季節になりました。上でご紹介したパジャマもそうですが、通年着れるガーゼ素材のパジャマがとても人気です。これからの季節は柔らかいタッチと着心地でほっとした気分になれますよ。特におすすめは
 
・マシュマロガーゼのパジャマ。
タオルのuchinoさんが作っているシリーズです。おもてなしセレクションの金賞を受賞した柔らかさは、1回触って見る価値ありの肌触りです。
 
・ダブルガーゼのパジャマ 
ガーゼの弱点である丈夫さを克服したガーゼパジャマ。しなやかさはそのままに、丈夫で長持ちします。1枚1枚国内の職人さんの手で作っている手作りです。
「半分 青い」で注目のカーゼパジャマ 「半分 青い」で注目のカーゼパジャマ
またガーゼのパジャマは敏感肌の方にも安心してご使用いただけます。肌がピリピリしたり、乾燥を感じたり、お肌が敏感になっている時は、刺激の少ない肌触りのいい天然素材のパジャマがいいですね。特にカーゼは通気性や吸汗性がよく、軽くて柔らかいのでお肌に優しいパジャマです。化学繊維は静電気が発生しやすく、埃を吸着しやすいのも肌にはよくありません。さらに静電気によって肌の角質層を傷つけ肌トラブルの原因になってしまうことも・・・化学繊維による接触アレルギーを起こす場合もあるので、敏感肌が気になる方は注意が必要です。
 
この秋は心地よい眠りのパートナー「パジャマ」を見直してぐっすりな眠りを手に入れて下さい。
 
ぐっすり快眠 東京西川チェーンふとん専門店
上越紺太 高田本店 新潟県上越市本町5-3-21
TEL:0120-345-265
上越紺太 ぐっすりん店 上越市西本町3-8-8エルマール2F
TEL:025-520-8354

お知らせ/快眠日記一覧

ページ
ページ

過去のお知らせブログ記事

お問い合わせ・ご相談はこちらへご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら

0120-345-265 TEL:025-525-0026 FAX:025-525-0187 10:00~19:00(水曜定休日)