オーダー枕・マットレス・羽毛布団は新潟県上越市の西川寝具専門店 上越紺太にお任せください。

創業明治6年 オーダー枕&布団と羽毛の仕立て直しの店 上越紺太「快眠生活」眠りから皆様の元気な生活を応援!

東京西川チェーン 眠りの専門店

オーダー枕・マットレス・羽毛布団は新潟県上越市の西川寝具専門店 上越紺太にお任せください。

人生の1/3は眠りの時間です。その膨大な時間を共に過ごす寝具は、間違った物を使用して欲しくない。また販売したくない。そんな想いで、出来るだけ産地や製造者の想いをこの目で確かめています。
きっかけは十数年前の食品偽装で色々なメディアが取り上げていたのを目にした頃。お布団も中身の見えない物です。価格やスペックだけでなく安心してお使い頂ける点も重要だと思います。

東京西川の羽毛工場に行ってきました‼‼

今回は宇都宮にある東京西川の羽毛工場に、新人のスタッフと行ってきました。(私は5回目です♪)
今回の目的はズバリ 「 オリジナルの羽毛ふとんを作る事です 」
TVでも盛んに放映しているように、羽毛ふとんの中身の原毛がとても高騰しています。
少しでもお客様に暖かい羽毛ふとんを、使って頂きたいと日々思っていた所、西川さんからいいお話とご縁があって今回の企画ができました
実は・・・今回出来た羽毛ふとんは、西川さんの廃盤になった定価40万以上の生地を 使用しています。とてもしなやかな羽毛ふとんになりましたし、中身の羽毛もウクライナ産のマザーグースを使用しており暖かぽかぽか間違いなしです!!
ぐっすりん エルマール店 OPEN記念として西川さんに無理言って特別お買い得価格になっています。
数量限定ですが、是非一度触ってみてください。とてもいい羽毛ふとんです。
価格は128,000円です。
東京西川の羽毛工場に行ってきました‼ 東京西川の羽毛工場に行ってきました‼
西川さんの工場前でパシリ。左端の方は中村部長さんです。 全員で羽毛の生地選びをしている所です。皆真剣です
東京西川の羽毛工場に行ってきました‼ 東京西川の羽毛工場に行ってきました‼
西川の羽毛ふとんがいかに厳しい基準で作られているか、じっくり勉強してきました。

上越紺太のこだわり

お問い合わせ・ご相談はこちらへご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら

0120-345-265 TEL:025-525-0026 FAX:025-525-0187 10:00~19:00(水曜定休日)