西川チェーンふとんと眠りの専門店

腰痛の原因は合わないマットレスが原因かも、ご自分に合ったマットレスは 新潟県上越市 西川寝具専門店 上越紺太にお任せください。

快眠日記2018/12/06

クリスマスプレゼントにパジャマはいかがですか?

もうすぐ楽しいクリスマスですね!
子供の頃、サンタさんのプレゼントが楽しみで、ウキウキしすぎてなかなか眠れなかった事を思い出します・・・。
今では、そんなウキウキもないのが寂しい限りです。どんな時も良く眠れてしまいます(笑)
 
数十年前は、クリスマスと言えば、イルミネーションやツリーを見に行くとか、
友達や恋人とレストランで食事など、ロマンティックなクリスマスが流行っていましたよね?
ある時から、外で楽しむより家族や友達同士、家でチキンやケーキを囲んで、皆でワイワイ、ガヤガヤ
お喋りしながらクリスマスを楽しむようになりました。
気軽に仲間が集まって、食べて・飲んで・そして何といっても1番のお楽しみはプレゼント!
歌を歌いながらプレゼント交換もしました。
どんなプレゼントが自分のところにくるのか、楽しみだったなぁ・・・。
 
ところで今年のクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
 
そこで寝具屋さんからクリスマスプレゼントのご提案です!!
今年のクリスマスには、パジャマを贈ってみませんか?
 
パジャマは、心地よい眠りを誘う大切な役目をします。
例えば、寝る前に着替える習慣も、からだと心を休めるスイッチのひとつです。
そして心地よい眠りを朝まで保ち続けるのが、パジャマの役目。
だからこそ、素材や形にもこだわったものを贈りたいですよね!
 
当店では、人気のワコール等のパジャマを、多数取り揃えております。
これからの寒い冬には、ネルやキルトニットなどのあったかい素材のパジャマがおススメです。
 
ネルは、起毛しているので、ふわふわっとしたやわらかな肌ざわりと保温性があります。
キルトニットは、中綿が入っているので、ふっくらとした感触が人気です。厚みもあるので、温かいですよ。
形は、ハイネックや衿のあるタイプのものが、首元もあたたかくおすすめです。
袖口や裾口は、程よくフィットし、ズリ上がりにくいタイプのものが良いですね。
寒さを感じやすい部分をあたたかくすることによって、就寝する時の寒さを軽減します。
 
人気の “ツモリチサト” シリーズでは、たくさんのパジャマをはじめ、ひざ掛け、肩当て、ガウンの他、
ちょっとしたプレゼントにもおススメなネコクッション、ネックピロー、あったかスリッパなど、カワイイ小物もございます。
(その他、マタノアツコ、SOUSOU、睡眠科学、ミントンなど人気シリーズのパジャマも取り揃えております)
 
クリスマスプレゼントにパジャマはいかがですか?
クリスマスプレゼントにパジャマはいかがですか?
年に一度のクリスマス。
特別なイベントだからこそ、大切な人へのプレゼントに、また自分へのご褒美に!
ぜひ一度当店へ足をお運びください。 
 
★お知らせ★
冬物パジャマセール始まりました!
12月6日(木)~全品20%~10%OFF
 
この機会をお見逃しなく!お待ちしております。
 
クリスマスプレゼントにパジャマはいかがですか?

西川チェーン ふとんと眠りの専門店

上越紺太 高田本店 新潟県上越市本町5-3-21
TEL:0120-345-265
上越紺太 ぐっすりん店 上越市西本町3-8-8 エルマール1F
TEL:025-520-8354

お知らせ/快眠日記一覧

ページ
ページ

過去のお知らせブログ記事

お問い合わせ・ご相談はこちらへご連絡ください
LINE相談

LINE相談はこちら

0120-345-265 TEL:025-525-0026FAX:025-525-0187
10:00~19:00(水曜定休日)

LINEでのお問い合わせはこちら

お問い合わせは フリーダイヤル 0120-345-26510:00~19:00(水曜定休日)

閉じる