上越市のオーダー枕&布団と羽毛の仕立て直しの店 上越紺太

創業明治6年 オーダー枕&布団と羽毛の仕立て直しの店 上越紺太「快眠生活」眠りから皆様の元気な生活を応援!

東京西川チェーン 眠りの専門店

お知らせ・快眠日記

快眠日記 快眠を支えるパジャマの選び方 2017/05/06

こんにちは

母の日まであと1週間となりました。

まだ何を贈ろうかなとお悩みの方は、着心地のいいパジャマはいかがでしょう。

最近はパジャマを着ないという方もいらっしゃると思いますが、パジャマは良い眠りにはとても大切なアイテムです。パジャマを着るとこれから眠るぞというスイッチが入るとも言われている位で、快眠のよいパートナです♪

快眠を支えるパジャマの選び方 快眠を支えるパジャマの選び方

そんな快眠を支えるパジャマの選び方を4つのポイントにまとめてみました。

 

1、体が動かしやすい事

人は一晩で20回前後寝返りをうち、寝返りは快眠の大切な要素です。その動きを妨げないようにパジャマは設計されています。

 

2、暑さ、寒さの不快がない事

人は一晩でコップ一杯の汗をかきます。これは夏でも冬でも一緒です。その汗をしっかり吸い取り蒸れ感を抑え、快適さを保てる事が重要です。

 

3、ここちよい肌触りであること

やはりスムーズに眠りに入る為には、着た瞬間にからだがホッとするような柔らかくここち良い感触のものがいいです。

 

4、洗濯しても丈夫なもの

素肌に近い状態で着るパジャマは毎晩汗と共に皮脂などの汚れがつきます。洗濯しても型崩れしない丈夫さや、お手入れのしやすさも選ぶポイントです。

 

紺太では、ワコールの春・夏パジャマが勢揃いしました。

母の日のプレゼントだけでなく、ご自分用にも是非パジャジャマを着て下さい。

パジャマは快眠のパートナーです♪

ぐっすり快眠 東京西川チェーンふとん専門店
上越紺太 高田本店 新潟県上越市本町5-3-21
TEL:0120-345-265
上越紺太 ぐっすりん店 上越市西本町3-8-8エルマール2F
TEL:025-520-8354

お知らせ/快眠日記一覧

ページ
ページ

過去のお知らせブログ記事

お問い合わせ・ご相談はこちらへご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら

0120-345-265 TEL:025-525-0026 FAX:025-525-0187 10:00~19:00(水曜定休日)